

初めに

とりあえず仮設なのかどうかはともかくとして!
ブログを立ち上げました。

ここのブログは基本的にホームページ(以後:HPと書きます)の方が何らかの事情で一時的に更新がストップされてる時に
更新されます。なのでHPが予告なしに一週間やら二週間やら止まっていたらこっちを覗いて見てください。
何か書いてあるはずです。

ちなみに一時的に更新が止まる例として・・

1、旅行中
2、長期自宅にいない理由が出来た
3、いっそ俺が死んだ/(^o^)\

3は完全にネタ。
まだまだHP続ける気です。ってか死ぬまで続けたいっと思ってるぐらいです。
なのでHPをよく見る方は頭の片隅に入れてもらえると大変助かります。それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログおめでとう?

開設乙ー
一応、このブログにちゃんと存在意義作ってあげてねw

こっちもちょくちょく覗くようにするべ

No title

      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.
    N│ ヽ. `                 ヽ
   N.ヽ.ヽ、            ,        }  ━━┓┃┃
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |     ┃   ━━━━━━━━
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |.      ┃               ┃┃┃
.      ゙̄r=─-、 ニr;==─<_ゞ-=7´ヽ                           ┛
.       l    リーh     l‐''´冫)'./
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐' ゚ 。
       l   `_   ≦ 三 ./│
.        ヽ.ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
          ゚ 。≧         三 ==-
      _,./| ヽ-ァ,          ≧=- 。
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝイレ,、         >三  。゚ ・
     /   !./l;';≦`Vヾ        ヾ ≧_

うひょ、まさかコメントがあるとは思わなかった/(^o^)\
こっちでの存在意義か・・・。


新たな裏の部屋として

でもさ、既に裏が存在してるのに更に裏作るとか、もうさ



完全にHP上には置けないものとか


存在意義か・・。考えてみるか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
